INFORMATION

「防災防疫製品大賞©2021」にてオキサイダー 置き型320gが優秀賞を受賞 

この度、オキサイダー 置き型320gが、「防災防疫製品大賞©2021」防疫製品部門 (主催:一般社団法人 防災安全協会)にて優秀賞を受賞いたしました。 

本賞は、一般社団法人防災安全協会の創立10周年記念事業の一環で制定されたもので、全国74社より140品目の防災製品がエントリーされました。厳正なる審査の結果、1.防災製品、2.防疫製品、3.非常用電源、4.復興支援、5.新製品開発・セット、6.先端技術・通信の6部門の優秀賞と特別賞が決定され、「置き型オキサイダー 320g」は防疫製品部門にて優秀賞に選ばれました。

 

今回、防疫製品部門は、コロナ禍での感染症対策として、新しく設けたられた部門となり、本商品は、置くことで、二酸化塩素の力を使い、空間中の菌やウイルス、ニオイを除去します。特許技術により、これまでよりも素早く、かつ持続性がアップし、お子さまや年配者がいる空間でも快適にご利用いただけます。

※二酸化塩素は「塩素系」の次亜塩素酸ナトリウムを改良した人や環境に優しい「酸素系」の物質です。

■防災防疫製品大賞©2021について
http://bousai-anzen.com/grandprize.html

※外部試験機関において、室内に設置したオキサイダー置き型によって、プレート上の菌・ウイルス・カビを除去できることを確認。
※全ての菌・ウイルス・カビ・臭気に対する効果ではありません。
※使用空間の環境状態により、効果は異なります。