キャンペーン

キャンペーン内容変更のお知らせとお詫び

 この度は「的場浩司さんと1日スイーツデート&的場浩司さん監修スイーツプレゼント Wキャンペーン」(以下「本キャンペーン」)にたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございます。

 本キャンペーンは、「的場浩司さんと1日スイーツデート」と「的場浩司さん監修プレミアムスイーツ」の2つの選択肢から、参加者の皆様にはどちらかをお選びいただく内容となっておりました。しかしながら、「的場浩司さんと1日スイーツデート」に関しましては、大変申し訳ございませんが弊社都合により実施を中止することになりました。

 本キャンペーンは、20211122日より開始し、既に大変多くの方々にご参加いただいていることから、誠に勝手ながら「的場浩司さんと1日スイーツデート」ペア12名様のデート当選権の代わりに、「的場浩司さん監修 プレミアムスイーツ」を20名様にプレゼントする内容に変更させていただきます。
 この度は、「的場浩司さんと1日スイーツデート」を楽しみにしていただいている皆様のご期待に沿えないことを、深くお詫び申し上げます。

 誠に勝手を申し上げますが、今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

的場浩司さん 監修 プレミアムスイーツ
北九州のスイーツ店「ドルチェ ディ ロッカ カリーノ」と的場浩司さんがコラボレーションした究極の大人スイーツ。

Tiamo ( ティアーモ )
イタリア語で愛しているという意味の華やかな大人のスイーツです。
リボンを紐解き、ラグジュアリーな箱をあけると6色のマカロン生地の上にパティシエが丁寧にひとつひとつ手書きした花模様が広がります。

Cosmo ( コスモ )
壮大な遥か銀河宇宙をイメージしたCosmo、北斗七星は二人の未来の道しるべを南十字星は強い絆、固く結ばれた愛を表しています。
チョコレート、ピスタチオ、エスプレッソの三種類からなり、アクセントに柚子胡椒、ピンクペッパー、ブラックペッパーを使用することで刺激的な甘さが特徴の大人スイーツに仕上げました。

変更後のキャンペーン内容

・変更前
「的場浩司さんと1日スイーツデート」ペア12名様
「的場浩司さん監修プレミアムスイーツ」20名様

・変更後
「的場浩司さん監修プレミアムスイーツ」20名様
「的場浩司さんと1日スイーツデート」応募者の中から抽選いたします
「的場浩司さん監修プレミアムスイーツ」20名様